ごほごほ。。。かゆかゆ。。。。><。。。

ももねちゃんのお体。。。。
毛皮を縫い合わせて制作しとりましゅ。。。
暑いのに切った毛が舞い、汗をかいた顔にへばりつき。。。
ごほごほ、、、かゆかゆ。。。。><。。。
んでやっとボディ。。。
まだ雪だるまみたいでしゅ。。。。♪
b0162357_12462961.jpg

これから手足のパーツを縫い居合わせ。。。
サーニットで手のひら、足のひらを作らなければ。。。。♪^^
b0162357_12474446.jpg

がんばりま~~~つ♪^^
BY-RUBY^^
b0162357_12481178.jpg


今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-07-18 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-18 13:33
鍵コメちゃま♪^^
コンチ~~~♪
ガムテープポチポチでやってましゅ。。。
ほっぺがかゆい!!!><。。。
掃除機。。。いいかも~。。。
そうそ。。。あの書き込み。。。
何か書いて上書きしようとしたのでしゅが、、、
哀しくなってしまってできなかった。。。TT
でも、今なら出来るかな??
ちっと行ってきて上書きしてみる。。。
っと思って今行ったら、、、
書き込みできなくなってた。。。><。。
RUBY
Commented at 2012-07-18 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-18 14:50
うぴぴ♪^^
鍵コメちゃま。。。その顔文字~めっちゃ面白い~~~♪^^
最後のは何???妖怪??@@
ぎゃはは!!
ぶさかわだ~~♪^^
こり→ ♥( ఠൠఠ )  わ~~~い❤
RUBY^^
by emeraldm | 2012-07-18 12:48 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧