人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

不思議な春日ちゃん♪^^

今朝。。。よくよくこの子を眺めてみて。。。。
やっぱし金髪だな~~~と思い。。。
一番短いウィッグをかぶせてみて。。。。
シルフィーちゃんの残していったシルクのドレスを着せてみたら。。。
女の子でもいけるかも♪^^
昨日の迷いは何だったんだ~~~~あああ!!
RUBY...夏バテか???
このところ眠りが浅いので、、、頭が狂ったかも??><。。。。
で、この子は女の子で行きましゅ♪
不思議な春日ちゃん♪^^_b0162357_938155.jpg

おともに、ももねちゃんも作ってあげたいと♪
ドレスはこのまま、エプロンを作ってと。
不思議の国の春日ちゃん♪にしたいと思いまつ♪^^
がんばるんば!!!
RUBY^^
不思議な春日ちゃん♪^^_b0162357_94004.jpg


今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-07-17 09:40 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY