春日ちゃんのリニューアル♪^^

2度目~~~♪^^
こうなったら趣味やがな。。。♪

なんで又変更かと言うと、、、、
ドルフェで小さな女の子に、、、

「まま~~~あ!この子かわいい~~~♪
でもほっぺが赤すぎる~~~~!!
赤すぎる~~~~!!!」

と、2回も叫ばれたからでしゅ。。。TT

お母さまはその子をずるずるとひきずって逃げて行きまちた。。。><。。。
とほほ。。。

って訳で、
お目目を少し大きく、
メイクも変えまちた♪
頬紅も控えめに。。。。♪
スタイルも変更して、、、
どんな子になるかお楽しみに~~~~♪^^

BY-RUBY.^^

b0162357_13534170.jpg
b0162357_13534964.jpg


今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by chouchou-neko at 2012-07-16 21:18
ルビーちゃん
二重のラインがいい感じ別のお人形みたいだね!
こういう時にあのカーブしたナイフが便利なの。
少しずつ滑らかに調整できるよ。
Commented by emeraldm at 2012-07-16 21:30
シュシュちゃん♪^^
ありがとう♪
あのナイフすごくいいのだけど、まだ使いこなせなくって、直線のとまるぎりで修正しちゃいまちた♪
ほっぺ、赤すぎたようで子供に何度も指差され。。トホホれつ。。ペイントもう少し勉強しなくっちゃな~。と思っている所でちた~あ。^^
RUBY
Commented by みろん at 2012-07-17 12:09 x
ドルフェお疲れさまでした!
もう早速作業再開ですね、見習わねば。

女の子とお母さまのご様子、Rubyさんの筆で表現されたらもう吹き出すしかありません(^∇^)!
Commented by emeraldm at 2012-07-17 14:14
みろんさま~~~~!^^
お迎えしたかったのに見にゆけなかったよ~~~!!!
TT
来年こそはぜひ!^^
女の子。。。多分幼稚園くらいの。。。
ホントは2回では聞かないぐらい訴えていまちた。。。
ほっぺ赤すぎる~~~~ううう!!!
って。。。
トラウマ。。。><。。。
RUBY^^
by emeraldm | 2012-07-16 13:57 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧