ももねちゃんのお顔~~~♪

うう~~ん。。。??
かわいいかどうかちょっと疑問でしゅが。。。。??_><
とりあえず。。。制作しようかと。。。
試作。。試作。。。♪^^
この子は、モモンガーと猫の愛の子でしゅので、
ももねちゃんと命名。。。♪
動物って難しいれしゅね~~~。。。
でも、ちゃんと作れるように練習しなくってはね♪^^
がんばる~~~~♪
BY-RUBY^^
b0162357_940464.jpg
b0162357_941136.jpg
b0162357_941146.jpg


今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-07-16 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-16 10:42
鍵コメちゃま♪^^
こんち~♪
ドルフェがすでに夢の中のようでしゅね~~~♪
今日はいい天気だあ♪
犬のお洗濯にはもってこいでしゅね♪
動物。。。難しいれつ。。。><。。。
鍵コメちゃまが神様に見えます~~~。
今日も1日がんばりま~~す♪^^
RUBY
by emeraldm | 2012-07-16 09:41 | ドール製作 | Comments(2)