rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

モモンガみたいのを作ろうと。。。。♪^^

今日1日。。時間があまって、、、
んで、、、変な動物が作りたくなり。。。。♪
モモンガみたいなのにしたいのでつ♪^^
この子はこれから毛皮張りをして、、、
ボディーはぬいぐるみで。。。。
かわいくなるかな~~~♪^^
b0162357_15582784.jpg

b0162357_1740258.jpg

明日はいよいよドルフェでつ。。。
ああ。。落ち着かない。。。><。。。
お天気良ければいいな~~~♪^^
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by Eggplant at 2012-07-13 17:49 x
いよいよ明日ですね!
またお会いできるのを楽しみにしております~。
(準備に時間がかかるので、一番乗りを目指して会場入り予定です・笑)
Commented by emeraldm at 2012-07-13 20:26
Eggplantさま♪^^
明日はこちらこそ楽しみにしております~~~♪
ブースに遊びに行きまつね~~~♪
よろしくお願いいたしまつ~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-07-13 15:59 | ドール製作 | Comments(2)