rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

浴衣のmomoちゃん♪^^

momo太郎姉弟のママ様から、
幸せの御写真いただきまちた♪^^
浴衣を買っていただいたmomoちゃん♪
かわいい~~~♪(親ばかでごめんなさい。m (__)m)
可愛がっていただけて、、、
とってもうれしいでつ♪^^
これからもかわいがっていただけるお人形作りたいと思いましゅので
見てて下さいませね~~~♪
わ~~~~い♪^^
BY-RUBY^^

b0162357_2027344.jpg


今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by シュシュ at 2012-07-12 07:28 x
うわっ!可愛いー!!!
浴衣似合うね~むちゃくちゃ可愛いわ~♪
Commented by tamirin at 2012-07-12 07:38 x
かわいい~
独特の世界がありますね~
Commented at 2012-07-12 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-12 09:09
シュシュちゃん♪^^
全然予想していなかったスタイルが似合ってしまってて、
生み親がびっくりでしゅ~~~♪^^
ママさまはセンスの良いお方でしゅので、、、
ほんとにうれしいですの~~~♪^^
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-07-12 09:10
tamirinさま♪^^
こんにちは~♪
うれしいコメありがとうございます。
励みになります~~~♪
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2012-07-12 09:13
鍵コメちゃま♪^^
夏祭り~~~~!
RUBYんとこは年々寂しくなってます。。。
アイラブ神社❤なんでしゅが。。。
主催者に若い人いないからな~。。。><。。。
変わりにドルフェでお祭り騒ぎなのら。。。♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2012-07-11 20:27 | ドール製作 | Comments(6)