rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

シルフィー君完成~~~!とお披露目~~~♪^^

先ほど完成いたしまちた♪^^
身長約27cmの大きい子。
風の精霊。。。シルフィー君です♪
御写真多いですが、、、おめこぼしを。。。m (__)m
まず、モカシンのお靴から、、、♪
薄い金色に輝くベージュの皮に天然石の飾りを。。。
b0162357_1422555.jpg

そして、天然石と羽のアクセサリー。。。
ネックレスと額飾りとブレスレット。。。
b0162357_1433547.jpg
b0162357_144072.jpg

全体。。。
b0162357_144746.jpg

後ろ。。。
b0162357_1442332.jpg

座ったところ。。。
b0162357_1444453.jpg
b0162357_145076.jpg

立ったところ。。。
b0162357_145511.jpg

アップ♪^^
b0162357_1455686.jpg

この子は7/14(土)のフェスに連れていく事になりました♪
よろしくお願いいたします♪
よろしくね~~~~♪^^
b0162357_1476100.jpg

BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by minori at 2012-07-11 13:54 x
久しぶりに覗いたら.... 今日は3位になってました^^
お人形♪凛々しく可愛いい~❤"
小物使いにセンスがひかります!
 
Commented by emeraldm at 2012-07-11 14:25
minoriお姉さま♪^^
今日は~~~♪
ずっとお人形作って来たので、今日は一休みしてまつ♪
何かつくらなあかん!と常に焦ってるとこがあるので、
少し休憩の練習もしなくては。。。でしゅ♪
ブログの順位は、、、気になると焦るので、、、
気にしないようにしてましゅ♪❤
でもいつも教えてくりてありがと~~~♪
minoriお姉さまのおかげでしゅ♪^^
RUBY.
Commented by オリエンタルリリー(もとレナ) at 2012-07-12 20:15 x
こんばんは!また来てしまいました!オリエンタルリリーです!シルフイくんかつこいいです!(すみません!小さな文字がでなくなつています)ドルフエスが近いのでうれしくてまた来てしまいましたらとても素敵な子がいてさらにうれしいです♪ドルフエスでお会いできるかもしれないのですね♪この素敵な子に^^本当に楽しみです♪

オリエンタルリリー
Commented by emeraldm at 2012-07-12 20:37
オリエンタルリリーたま♪^^
名前長いれつ-♪
可愛いレナちゃま♪今晩は~♪ヽ(´ー`)ノ
ドルフェ。近いれすね~♪ドキドキれすね~♪
この子はドルフェに連れてゆきまつから、ど~ぞ遊んでやって下さいませね~♪(^O^)/
RUBYとも遊んで~♪
RUBY ^^
by emeraldm | 2012-07-10 14:07 | ドール製作 | Comments(4)