風の精のお衣裳できまちた♪^^

風の精でしゅので、
インデアン風に....♪ (なんでや??)
インデアン!好きなのでしゅ♪^^
風の模様を刺繍してみまちた。
あと、この子には
サンダルかモカシン。。。
小物を一つ持たせたいと。。。。♪^^
何となく気に入ったので、フェスに参加させようかな~~~♪
b0162357_20145016.jpg

今日はもうおしまい♪
又明日~~~♪
ばいび~~~~~♪^^
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-07-10 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-10 13:52
鍵コメちゃま♪^^
天然石のアクセサリー付けちゃった♪
見てね~~~♪
RUBY^^
Commented at 2012-07-10 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-10 15:13
鍵コメちゃま♪^^
そう。。あと4日。。。
ドキドキ。。。ワクワク////
何がなんでも行きたい~~~~!
神さま~~~~と祈っておりまつ~~~♪
所で、準備できまちたか~~~あ??
RUBY^^
Commented at 2012-07-10 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-10 17:47
鍵コメちゃま♪
おこちゃまなのにメタボ♪^^
かわゆす♪
御洋服。。そう。。。涼しい方がいいよね。。。
でも上着も持ってきた方が良いと。。。
電車で風邪ひくじょ♪^^
仕上げがんばれ~~~♪
RUBY^^
Commented at 2012-07-10 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-10 19:01
おお。裸天使♪^^
想像するとかわいいれしゅ♪^^
まだ、ちっこい羽が生えてんだろうな~~~♪
生きてる天使がそばにいていいな♪^^
フェスでいっぱいお話してね~~。
写真も持ってきて~~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-07-09 20:15 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧