なななんと。。。??性転換しちゃったかも~???

シルフィーちゃんが、、、
シルフィー君へ。。。。??
前々から、、、男がおだと思っていたんれしゅが、、、
やっぱし僕は男の子だよと。。。。
ああ。。気付かなかった。。。。><。。。
RUBYのばかばか。。。

使用前。。(何を??)
b0162357_2054782.jpg

使用後。。。(だから何が???)
b0162357_2051032.jpg

うむむ。。。。
未熟なり。。。
ごめんね!><。。。
シルフィー君!気づいてあげれなくって。。。
b0162357_207168.jpg
b0162357_207930.jpg

他にも治したいとこあるから、
ちゃんとした男の子にしてあげるからね~~~。。。
御洋服も作ってあげませう。。。
まっててね!
シルフィー君♪^^
すまそ!!
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-07-07 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-07 22:22
鍵コメちゃま♪^^
こんばんわんこ♪(^O^)/
何か、前々から怪しいと思っていたら、、、やっぱ男の子でちた。恥ずかし~。(*_*)
お手手も男の子らしく作り変えまつです。。
ハウルって言ってくりてありがとう~♪^^
美少年になるかどうか分からないれすが、がんばりま~つ♪^^
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented at 2012-07-09 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-09 10:56
鍵コメちゃま♪^^
おはよ~~~!
1時間くらいだと思いまつが~~~♪
RUBY^^
Commented at 2012-07-09 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-09 14:55
鍵コメちゃま。。。
ええ??
RUBYのお家は鎌倉でつよ~~~♪
ちなみに鎌倉から横浜までは電車で30分位。。。♪^^
by emeraldm | 2012-07-07 20:10 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)