ドールワールドフェスティバル!ブース決まりまちた~~♪

ドールワールドフェスティバル 2012
 7/14(土曜日)12時~18時 ( RUBY DOLLは14日のみで~~す!)
 
 浜松町 東京都立産業貿易センター3階

RUBYのブースは左側入り口よりまっすぐ突き当りまで行って左の柱の陰。。。
B5-1 となりましゅ♪
地味な場所れすが遊びに来てくらさいませね~~~~♪
ちなみにおとなりの5-2はAn-buさま出展です~~~。
An-buさまも1日出展ですのでお見逃しなく~~~~♪
b0162357_14165993.jpg
b0162357_1417792.jpg


1日なので、めっさ忙しい。。。><。。。
なにがって、見てる暇があんましないれす。。。TT.
でも暇見つけて遊んでやる~~~~うううう!!!

そして、準備ができまちた♪
こんな感じでの展示になりまつ♪
b0162357_14211494.jpg
b0162357_142121100.jpg
b0162357_14213137.jpg
b0162357_14213869.jpg

これ、、、ぜ~~~んぶこのバッグに入りまちた♪
かついでいくのん♪^^
b0162357_14215927.jpg

では、皆様。。。
遊びに来てね。来てね。。。
来てね~~~~えええ♪
  
  BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by chouchou-neko at 2012-07-06 17:00
ルビーちゃん
わくわく感が伝わってくるね~♪
ルビーちゃんの世界がてんこ盛り~可愛いねっ!!!
Commented by emeraldm at 2012-07-06 17:36
シュシュちゃん♪^^
来年は一緒に参加しようよ~~~♪
おもしろいよん♪^^
RUBY^^
Commented by ちゃお at 2012-07-06 20:45 x
RUBYちゃん♪
準備出来たんだね♪私は、まだまだ、、、
場所も決まったんだね♪
15日遊べないのは残念だけど、14日は遊んでね♪
Commented by シュシュ at 2012-07-06 21:27 x
ルビーちゃん!^^
その時はよろしくね~~~♪^^
リミテッドがあることを期待してるんだけど・・・どうなんだろう。
それまで修行~修行~作り貯めしなくちゃー!
Commented by emeraldm at 2012-07-06 21:33
ちゃおちゃん♪^^
準備がんばってね~♪
14日。遊ぼうね~♪
ヽ(´ー`)ノ
がんばるんば♪^^
RUBY
Commented by emeraldm at 2012-07-06 21:36
シュシュちゃん♪^^
リミテッドあるといいね~♪^^
でも7月のフェスティバルも最初に一日で応募も出来そうだから、検討してみてね~♪^^
遊ぼう!遊ぼう♪(^^)/▽☆▽\(^^)
RUBY
Commented by ほびっと at 2012-07-07 11:09 x
こんにちは

すごい、準備万端ですね!
お人形さん可愛い、ジュエリー欲しいっ!

1日なのは惜しいけど、遊びに行きますね。
Commented at 2012-07-07 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-07 12:45
ほびっちゃま~~~♪^^
私も行きます~~~♪
遊んでください~~~♪^^
RUBY。
Commented by emeraldm at 2012-07-07 12:47
鍵コメちゃま♪^^
体調大丈夫ですか~?
RUBYはさぼりながら充電してまつ。。。♪
14日まで無理はいかん!!><。。。
お蔭様で姫が1人♪^^
一人だけ派手だよ~~~おおお♪^^
そうか~~~スタンドでしゅね♪
ありがと~持ってきまつ♪
お隣が鍵コメさまで心強いですぅ~~~~♪^^
RUBY^^
Commented by レナ★(オリエンタルリリー) at 2012-07-08 16:37 x
こんにちは!ドールワールドフェスティバルも近いのでやってきてしまいました!御久し振りにございます・・・^-^♪写真を見たとたん、やっぱり凄く素敵・・・・ああ、駄目だ、嬉しすぎて一人で笑ってしまう・・・・という状態です!!土曜日1日の参加ということで、こそっ・・・と珍道中で見に行きますでございます!今度は、ちょっと重いけど、かわいすぎて学校にともに登校した、リンゴさんを連れて行こうかなあー♪と思っております♪長文すみません!
Commented by emeraldm at 2012-07-08 21:39
レナちゃま♪^^
こんばんわ~♪(^O^)/
ドルフェ来てくりるの~♪
嬉しいでつ♪ヽ(´ー`)ノ
林檎ちゃん♪なつかし~♪
楽しみに待ってまつね♪
楽しみが増えまちた♪うぴぴ♪^^
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2012-07-06 14:23 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧