人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。

今日はとっても暑かったれしゅね。。。
オークションで安いソーラー扇風機を買い、、、
付けてみたらとってもGOOD♪でしたので、
もう1台購入いたしまちた♪^^
強すぎず自然の風みたいで体に優しいので、じじパパの部屋に置いていましゅ♪
電気代ただ、、、♪^^
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_17594994.jpg


そして、フェスの子は。。。。♪
この子とこの子。。。
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_17533100.jpg
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_17525672.jpg

あと、この2人と、、、
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_17533278.jpg

この子とこの子。。
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_17533994.jpg
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_1754346.jpg

そして、春日ちゃんはメイクをお直し中~~れす♪^^
7/14 ドールフェスティバルに連れて行く子は。。。_b0162357_1843147.jpg

1日だからこの辺でいいかな~~??
あと宝石のアクセサリー??もあるので、
ちゃんとまとまったら集合御写真とりませう。。。♪
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-07-04 18:00 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY