桃田 桜子ちゃんの完成とお披露目~~~~♪^^

出来上がりました♪^^
桃田桜子ちゃん♪
リュックと、中に入ってるお米。。赤い絞りの防空頭巾。
黄色いお花と白いズックがアイテムでしゅ♪^^
リュックはアンティークな感じに染めてありまつ♪

b0162357_14412837.jpg

b0162357_14434039.jpg

リュックを背負うとこんな感じ~~~♪
b0162357_11134212.jpg

b0162357_11144581.jpg
b0162357_11144734.jpg


この子はRUBYの思い入れの強い子。。。
どんな環境でも強く生きた子供たちの希望の目。。。
を表現できたらいいな~~~っと。
どんな事があろうとも、子供たちの為に希望をもとうよ。。。
って、、、感じてくれたらうれしいでしゅ♪^^
b0162357_12105417.jpg

b0162357_1275779.jpg


さて、、、これでフェスに持って行くお人形は最終です。。。
明日からフェスの準備と、持って行くお人形のメンテナンス。。。
準備を始めたいと思いまつ♪
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-07-03 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-07-03 13:32
鍵コメちゃま♪^^
ありがと~♪
この子は自分でもかわいく思えましゅ♪^^
お迎えなかったら自分用にしゅる~~~♪
そして、、、わんこは、RUBYも最後だと。。。
アトムの後は飼わないことにしましゅ。。。
だから今の子、大切にしなきゃね♪
RUBY^^
Commented by あっこ at 2012-07-04 12:47 x
ルビーちゃん、おひさ~♪

この子、可愛いだけじゃないとこが好き~。目に意志がある。何があっても負けない子。桜子ちゃんの性格がちゃんと表現されてて,ルビーちゃんの心が反映してるって思った~。いいわぁ~♪
このスタイルもね、戦時中じゃなくても、今でも可愛いと思うわ。お洒落ですぅ~(笑)。
Commented by emeraldm at 2012-07-04 13:39
あっこたま♪^^
おひさ~~~♪
子供って、時々まっすぐに見て来るときがあって、
その視線に気づくとごまかしが効かないなって。。。。
最近の世の中に、、、足りない姿勢。。。
子供の視線。。。ってこの子が出来てから感じたのでちた♪
おしゃれって言ってくれてありがと~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-07-03 11:19 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)