この子は誰なんだろう???桃色のさくらちゃん??

この子。。。
桃太郎のような、桜のような???
b0162357_17585068.jpg

取りあえず、、、カツラで選んでみようと。。。
ももちゃんスタイルは、、、とっても似合う♪^^
b0162357_17595339.jpg

さくらスタイルも、、、似合う。。。。^^
b0162357_1802150.jpg

いっそ、桃田桜子なんてどお??@@
b0162357_1805411.jpg

にゃ~~~~!!!決められない~~~♪
とりあえず、、、手足くみ上げてから。。。。
昨日早めに処置したのが良かったのか?
指の腫れが引き♪^^
今日は順調に手足焼けまちたよ♪
明日は組み立てに入りましゅ~~~♪
b0162357_1822749.jpg

がんばるんば♪^^
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-06-30 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-30 19:59
鍵コメちゃま♪^^
そうなんれしゅ。。。かつら。。。いつも迷う。。。><。。。
もう準備OK!!なのでしゅね。。。
RUBYはこの子仕上げで最終にいたしまつ♪^^
お疲れ様れちた~~~♪^^
RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2012-06-30 20:17
ルビーちゃん♪
ひゃ~~~最初の画像は
小さなチャン・ツィイーみたいだね!
目力があるし可愛いわ~!^^!
Commented by emeraldm at 2012-06-30 21:24
シュシュちゃん♪^^
可愛いってくれてありがとう♪(^O^)/
この子。。なんか睫毛無い方が可愛い見たいれつ♪^^
ママンは男の子見たいって言うのれすが~♪眼力強いからかな~♪うぴぴo(^-^)o
RUBY
by emeraldm | 2012-06-30 18:02 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧