ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちびっこはここまでできまちた♪^^

あれ??モモ太郎一族??さくら一族???
どっちとも決めかねるお顔???
取りあえず続行して、うまく行ったらフェスに連れて行きたいと思いまつ♪^^
b0162357_192953100.jpg

今日はお手手作ろうと思っていたら、右手の人さし指の爪の脇が、
どうやら膿んでしまったようで、痛くて制作出来ませんでちた。。。
この時期、良くあるのでしゅ。
昔から同じとこばかし黴菌が入る。。。><。。。
抗菌クリーム塗って、ばんそこ巻いて寝ると何日かして膿が出て治るのでしゅが、、、
早く治ってくれ~~~~!!!!
お手手作りたい~~~!!!
取りあえず指が治るまで、大人しくドルフェの準備をしておりまつ。。。
今日の夜治んないかな~~~???
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-06-29 19:34 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31