耳とお目目ついた。。。♪^^

もう少し修正いたしまつ♪^^
b0162357_1702642.jpg
b0162357_1703488.jpg


じじパパの調子が、このところあまり良くなく。。。
ちょこっと心配しておりまつ。。。
このジメジメした季節や、蒸し暑さなども原因か?
とにかくここの所、お家を離れることができましぇん。
ドルフェはぜひ参加したい。。。
でも、場合によってはドタキャンになるやもしれず、、、、
1日だけ参加という事もありえまつ。。。
お客様とお約束しているので行かないわけには行きません。。。
どうか、じじパパ元気になってね。。。
と祈るRUBYでちた。。。。(-人-)
BY-RUBY。

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-06-28 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-28 19:06
鍵コメさま。。。
そうですね。。。
うん。その方がいいかも。。。??
あとで連絡いたしまつね♪^^
RUBY^^
Commented at 2012-06-29 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-29 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-29 11:11
鍵コメさま。。。
うくく。。。><。。。
1日出展になってしまいまちた。。。
ホントは2日行きたかったんれしゅが。。。
仕方ないです。。。
2日は家を空けられないし。。。TT
でも、お祈りしてくれてありがとうございましゅ♪^^
なんとか良くなるようがんばってもらいましゅ♪
そして、鍵コメさまもがんばりすぎないように、
素敵でかわいい子仕上げてくらさいませね~~~♪
いつも見に行ってま~~~す♪❤ RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-28 17:08 | ドール製作 | Comments(5)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧