rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

MOMOちゃん画像加工して見まちた♪^^

アニメ風にしてみたつもりなんでしゅが、、、
カードにしたら変だった。。。><。。。
でも、ここで見るとかわいいかも??
粒子を細かくしただけなのでつが、、、、
こういうふうにするとかわいいれつね♪^^
b0162357_17385930.jpg

加工前~~~!
b0162357_17552551.jpg

作った御人形のお写真撮るのが大すきでしゅ♪。。。
今日はこりでお終い~♪
ばいび~~~~♪
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by minori at 2012-06-25 19:14 x
さっそく旅立つのですねぇ~≧.≦...
嬉しいけどさびしい瞬間!!!
二人とも可愛くなりましたねぇ~❤"
  
Commented by emeraldm at 2012-06-25 19:32
minoriお姉さま♪^^
この子はRUBYの大好きな方の元に行くので
今回は寂しくありましぇん♪^^
だってその方の下にはRUBY軍団がいるのでしゅもの♪
安心して旅立てましゅよん♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-25 17:40 | ドール製作 | Comments(2)