momoちゃんと太郎君。。お体できまちた♪^^

やっと、つなげた。。。><。。。
momoちゃんと太郎君です♪
momoちゃん 約14.5cm位??
太郎君 約15.5cm位??
b0162357_851640.jpg
b0162357_8514819.jpg

お顔は全然似てましぇん。。。><。。。
b0162357_8522952.jpg

momoちゃん。。。。
b0162357_8522134.jpg

太郎君。。。。
b0162357_85355.jpg

お体~~~♪
b0162357_853128.jpg
b0162357_8533754.jpg

 
さて。。。
今日は、、、お仕事しなくては。。。
彫金。。。頑張りまつ。。。><。。。
momoちゃんと太郎君のお衣裳は彫金製作終わってからゆっくりと。。。。♪
BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by en at 2012-06-21 11:55 x
完成ですね~~☆

momoちゃんのほっぺは本当に桃のようで可愛い~^^
双子ちゃんですが、太郎君が弟なのかしら?キュート^^///
お衣装はどんなでしょう?‐☆
Commented by emeraldm at 2012-06-21 12:34
enさま♪^^
今日は~。
この子達。。双子というには全然 似てませんの。。。><。。
でも、momoちゃんの型から出来た太郎ちゃんなので、
1歳違いの兄弟かな~??
momoちゃんが姉で太郎ちゃんが弟。。。
お衣裳がんばりま~~~つ♪
RUBY^^

by emeraldm | 2012-06-21 08:55 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY