挫折。。。でも1つの前進。。。。♪^^

んで、、、結局。。。
石膏の型取りは。。。失敗。。。><。。。
気泡が多いのと、細かいところがモゲモゲに。。。。
b0162357_1331478.jpg
b0162357_1331494.jpg

でも、もったいないので、このまま続行。。。。♪
b0162357_1331481.jpg

結局最初から作り治すのとなんら変わらず。。。。
b0162357_13323073.jpg

全然。。。ももちゃんに似ていない。。。。
b0162357_1333266.jpg

うむ。。。
やはり1からやり直した方が良いようでつね。。。><。。。。
でも、お顔の大きさが最初っから決まっていたので、
これはこれで便利な1つの技法になるかもでつ。。。
取りあえず、この子は焼いて、仕上げてみることにいたしまつ。。。。

こんな感じ??
男の子は男の子でつが、、、
モモ君ではありませんね。。。この子は。。。。^^
b0162357_17364734.jpg

引き続き、製作を続けます♪

BY-RUBY^^

今日もがんばってるね♪ の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-06-18 13:35 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY