ブログトップ

rubyの好きなこと日記

あれ~~~えええ??

お顔いじったら。。。。
あれ??これは、、、
b0162357_17354051.jpg

ん~~~。。。
女の子のお顔のような??
b0162357_17361875.jpg

やっぱし!><。。。
b0162357_17364098.jpg

とりあえずウィッグ。。。見直してみまつ。。。
できるか?
モモ君!!!??
こうご期待~~~♪

BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by en at 2012-06-17 17:57 x
男の子として見ていたときも、女の子として見てもどちらもカワイイ~~☆
三編みお団子のヘアも捨てがたいですね~
どちらになるのだろう~?^^
Commented by emeraldm at 2012-06-17 19:03
enさま♪^^
そうなんでしゅよ~~。。。御団子ウィッグが似合いすぎて捨てがたい。。。><。。。。
ほんとはモモ君の衣装が作りたかったのでしゅが、、、
もう一人作るかな~??
モモ君とモモコちゃん。。。双子の兄妹???
悩みまつ~~~。。。
RUBY^^
Commented by みろん at 2012-06-17 22:41 x
モモ君、複製していくつも作っていただきたいぐらいにどのウイッグも似合います♪
是非もう一人作ってください~。
Commented by emeraldm at 2012-06-18 08:34
みろんさま♪
複製。。。サーニットドールは難しいのれつね。。。
でもこの子の双子頑張ってみまつね~~♪
みろんさまのちびちび~ズ。。。
驚異的でしゅ♪ @@
ミクロの世界~~~~♪
しかもかわいい~~~♪^^
ドルフェで見れるのを楽しみにしておりまつね~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-17 17:38 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)