人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

髪の毛切ってみた。。。。♪^^

男の子に、、、
見えるかなあ???
髪の毛切ってみた。。。。♪^^_b0162357_8574418.jpg
髪の毛切ってみた。。。。♪^^_b0162357_8575663.jpg

そうして、、、大写しに画像をUPしてみて気に入らないところがあったので、
ちこっと修正するつもりでつ♪^^
ブログに画像UPするのって大切。。。
御人形が小さいので肉眼では気づかない点がはっきり分かりまつ♪^^
エキサイトブログは画像が大きいので本当に助かりまつ♪
ではしばし、、、お待ち下さりませ~~~♪m (__)m
BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-06-17 09:00 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY