rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

髪の毛切ってみた。。。。♪^^

男の子に、、、
見えるかなあ???
b0162357_8574418.jpg
b0162357_8575663.jpg

そうして、、、大写しに画像をUPしてみて気に入らないところがあったので、
ちこっと修正するつもりでつ♪^^
ブログに画像UPするのって大切。。。
御人形が小さいので肉眼では気づかない点がはっきり分かりまつ♪^^
エキサイトブログは画像が大きいので本当に助かりまつ♪
ではしばし、、、お待ち下さりませ~~~♪m (__)m
BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-06-17 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-17 11:40
鍵コメたま♪^^
4号ちゃんの到着のご報告ありがとうございまちた♪
気に入っていただけたようでホッといたしまちた♪ **
この子もかわいくなるようがんばりま~つ!
RUBY^^
Commented by 雪蜜 at 2012-06-17 13:59 x
いや~、可愛いですね~。
出来上がりが楽しみ♪

RUBYさんはもっと大きめの子を製作する予
定はないんですか?
SDサイズのウィッグがあるんですが、うちではもう使わないので処分しようかと。
結構な美品なんですが、引き取り手がいなくて。
RUBYさんが使うなら送りますよ~。
Commented by emeraldm at 2012-06-17 14:53
雪蜜さま♪^^
今日は~~♪
SDサイズは作ってないの。。。><。。。
ごめんなちゃい!m (__)m
RUBYのドールは大きいので幼SDサイズなのでしゅ。。。
誰か使ってくれる人いるといいですね~~~。
オクとかはどおですか~~??
RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-17 09:00 | ドール製作 | Comments(4)