rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

MOMO君1号のお顔 ♪ ^^

焼き立て~~~♪
これからお顔をもっといじります。。。♪
b0162357_1531967.jpg


そして、、、
今日は原発稼働が正式決定した日なのですね。。。TT
国民の気持と反対方向に向いている国。。。
大きな大きな決断は誰がしているのか?
誰が1億の国民たちに責任を取るのか??
どうにもならないことは考えるのを止めようなんて、、、
そんな人間にはなりたくないので、
これからも注視し続け、必要ならば声を挙げようと思います。。。
今日は全国民に考えてほしいな。。。
未来は誰の為にあるのかと。。。。
祈りの気持で一杯です。。。

BY-RUBY.


今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-06-16 15:37 | ドール製作 | Comments(0)