4号ちゃん。ボディ完成したのれすが。。。。><。。。

手足が出来てボディーをつなげてみたら15cm。。。でちた。。。
嫌な予感。。。。
b0162357_14395749.jpg

やっぱし。。。
お人形小さすぎた。。。。
一見、ぴったりに見えるのでつが。。。
b0162357_1446583.jpg

足短い。。。。><。。。
b0162357_14491267.jpg

うむむむ。。。。
あと、3cm。。。
18cmでないと、このドレスは着れないれしゅね。。。。
仕方なし!このドレスには別の子を作ってあげて、
この子にはピンクのドレスを他に作ってあげませう。。。><。。。

そして、、、、
鋳造上がって来たばかりのPTリング!!!
磨きと石留めがんばらねば♪

b0162357_14541528.jpg


BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-06-13 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-13 12:24
鍵コメたま♪^^
すっかりご無沙汰しちゃってましゅが、
いつも見に行ってま~~す♪^^
ほんと??
ちょっと、、、あれかな??っと思っていたので
とってもうれしいです~~~♪^^
わ~~~い♪んでは、がんばって作りましゅ~~~!
ありがと~~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-12 14:52 | ドール製作 | Comments(2)