rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

素敵なドレス♪^^

さくら4号ちゃんのスタイルが大体決まり♪。。。
手足まだですが、こんな感じで~~~♪
ウィッグは羊毛モヘア~~~♪
b0162357_11455390.jpg

そして。。。
このかわゆいドレスを着せたいのでしゅが。。。。♪
このドレスはある素敵な先輩に贈っていただいたもの♪
でも、この子のサイズに合うかどうか微妙~~~??
b0162357_11472248.jpg

素敵なドレス。。。
この子に合うように手足制作頑張りまつ~~♪
 BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by minori at 2012-06-11 18:38 x
お人形とドレス❤雰囲気ピッタリですねぇ~♪"
仕上がりが楽しみです!
  
Commented by emeraldm at 2012-06-11 19:11
minoriお姉さま♪^^
このドレス。とっても雰囲気があるので
御人形もレトロっぽくメイクできるように頑張ってま~~つ♪
今眉とメイクを変えてみまちたよ~~♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-11 11:48 | ドール製作 | Comments(2)