3号ちゃん。。ドレス出来上がりまちた~♪^^

できたてほやほや♪
可愛くできたかな~~??
b0162357_1242196.jpg

レースのストールも付いてましゅ♪
b0162357_125570.jpg
b0162357_1251646.jpg

ちびっこ15cmでしゅ♪^^
b0162357_1254615.jpg

あと少しアイテムを加えて完成でしゅ♪
そして今日は金星が太陽面を通る天体ショーの日♪
でも、空が曇っててRUBYの家では見れましぇん。。。><。。。
そりゃそうさ。。。台風来てるもん。。。
テレビで見よ~~~っと♪^^
次に金星さんが現れる105年後の地球がもっともっと良い星になっているように、
今日は静かに金星さんにお祈りしましょう♪

BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by minori at 2012-06-06 13:30 x
今日は3位...楽しいシステムですねぇl~^^
とってもかわいい❤ 手のひらサイズ♪" 
親指姫をイメージしたお人形☆RUBYちゃんが創作したらどんなのができるだろぉ~???なんて妄想中です≧▽≦;;;
広島から見る金星はホクロのようにチョンと左上に重なっていました。AM10:00現在のこと!

Commented by emeraldm at 2012-06-06 13:49
minori お姉たま♪^^
え~~~いいなあ!金星見えるんだ~~~♪
こっちは曇りで全然でつ。。。TT
親指姫。。。小さすぎて難しいれす。。。><。。。
もちっとうまくなったら挑戦してみま~~~つ♪
BY-RUBY^^
Commented at 2012-06-06 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-06 14:56
鍵コメたま♪^^
例の件で、さっきメールしたぴょん♪^^
今、晴れてきた~~~。
でも雲が多すぎて太陽がどこか分からない~~~~!!!
TT。。。
そうそう。。。嫌ですね。。。更年期。。。
RUBYは若年性更年期ずっとで今に続いてましゅ。。。><。。
早く終わんないかな~~~!!
ママンは更年期など無かったと言い張ってましゅ。。。
RUBY^^
Commented by ほびっと at 2012-06-07 00:32 x
3号ちゃん、「一人でできるもん」と言ってるようなお顔が可愛い!

若年性更年期なんですか?
お人形と一緒に写っている手相を見ちゃいましたが、
生命線の横にちゃんと健康線がありますよ。
Commented by emeraldm at 2012-06-07 12:06
ほびっちゃま♪^^
手相。。。見れるんでつか??@@
これは別名副生命線。。。
つまり生命力が強いらしいのでつ。。。
よく言われるんでつが、飛行機落ちてもあんただけ助かるとか~~~。。。手相はめちゃくちゃ良いのでつが、
実際どうなんだろ~???
褒めてもらいたいときだけ手相見てもらいに行きまつ。。。♪
今度ドルフェでお会いしたときに見てくらさいね♪
RUBY^^
by emeraldm | 2012-06-06 12:06 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧