ドレス。。途中れす♪^^

3号ちゃんのドレス制作をぼちぼちと。。。♪
ちょっと時間が空いたので始めました♪^^
お嬢様風~~~♪
スカート部分はC様にいただいたレース使ってましゅ♪
ありがとうCちゃま♪
b0162357_1456249.jpg

今日は梅雨らしくジケジケして変な陽気。。。
こういう日って更年期には良くないのでしゅ。。。><。。。
ほおって置くと気持ちもジケジケになちゃう!!
こういう日こそ気持ちUP ↑ で行きましょ~~~~♪
皆様の夢ってなあに???
RUBYはね。。。いっぱい夢があんでしゅよ~~~♪
言える夢も言えない夢(違法じゃないでしゅよん!)もある。。。
そしてね。。それは実現するって考える♪
どうやって実現させようかって考える。。。。^^
そうすると、とっても楽しい時間が過ごせましゅ♪
気持もUP♪
さあて。。。よく夢想したので、ふろ掃除しゅるかあ~~~~♪
ではでは~~~又ね~~♪
BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by minori at 2012-06-05 17:53 x
RUBYちゃん♪ 今日は4位ですね~。スゴイ!
お人形も彫金も素敵な作品に囲まれて.... コメントは久しぶりですが、いつも楽しみに読んでます!
お人形の完成が楽しみです^^

Commented at 2012-06-05 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-06-05 21:40
minoriお姉たま♪^^
お久しぶりれす~♪
うぴぴ♪
4位でちたか~?
嬉しいな♪^^
minoriお姉たまがポチしてくりたお陰れすね♪ありがと~♪\(^O^)/Chu!(^3^)-☆
この子は地味な子でつが、なんとなく気に入っていて、半目の生意気そうなとことか~♪^^
可愛く出来る様にがんばりまつので又見てね~♪ヽ(´ー`)ノ
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by emeraldm at 2012-06-05 21:45
鍵コメたま♪^^
鍵コメたまのお陰でやっとドレス作る気になりまちたよ~♪
ありがと~♪(^O^)/
鍵コメたまはもともと器用なんだから、絶対出来るよ。食わず嫌いなだけでつ。
がんばって素敵なドレス見せてくらさいね♪楽しみに待ってま~つ♪\(^O^)/
RUBY
by emeraldm | 2012-06-05 15:02 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧