おかっぱだ~な♪^^

3号ちゃん。手足焼けまちた。。。♪^^
後は腰をつないで御洋服を作りましゅ♪
b0162357_15254597.jpg
b0162357_15255458.jpg
b0162357_1526274.jpg

どしても、この大きさ好きだな~~~♪
今日はちびっと熱っぽく、、、
これで今日の制作は終わりとしまつ。。。
台風やら、竜巻やら、、、ややこしい天気で日本中大変れす。。
どうかこれ以上誰かが苦しまないように、、、
祈ることしか出来ないけれど、、、
せめていつも明るく過ごそうと思いまつ♪
誰かが幸せそうであれば、きっとそれは伝播する。。。
鬱々伝播より、ニコニコ伝播。。。♪
こういう世の中だからこそ楽しい事しましょ♪と思うRUBYでちた。。。^^

BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by シュシュ at 2012-05-28 17:45 x
ルビーちゃん
こんにちは!
3,4日前とさっきメールしたんだけど帰ってきちゃうの
いつかのアドバイスありがとうって書いたんだけど

お熱おだいじに、ゆっくり休んでね。
Commented by emeraldm at 2012-05-28 18:58
シュシュちゃん♪^^
え~。。なんでだろ~~??
なんかメールがうまく行かないでつね。。。。><。。
YBB解約したからかな~???
あとでメールしまつ♪^^
いつもだけど、風邪引きやすくて。。。TT
今日は早寝しま~~~つ♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2012-05-28 15:36 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧