新しいお顔。。。。♪

まだお顔だけ~~~♪
粘土を良く混ぜ混ぜ出来なかったらしく。。。
ちょっとマーブル模様になってしまいましたが、、、
お顔は気に入りまちた。。。♪^^
この子は最終に残った粘土を使ったので小さい子♪
さくら3号ちゃんになれるかな???
がんばりま~~~つ♪
b0162357_10402626.jpg

今日はこれから高齢のお客様のお家に御届け物を。。。
お昼作って待っててくれるそうです。。。
でも行くと4時間拘束のぶっ続けおしゃべりで、、、
ちょっとブル~でしゅ。。。><。。。
きっとパワー取られて疲れ果てて帰ってくるのでしょう。。。
うむむ。。。これもお仕事。。。がんばるんば!!!^^
 BY-RUBY.

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-05-27 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-05-27 14:22
鍵コメたま♪^^
今帰って来ました~~~♪
3時間で済みました。。。^^
かわいそうに。。。転んで腕を骨折していました。。。
一人暮らしなので心配です。。。><。。。
近くだから時々様子見てあげるかぁ~~~。。。
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-05-27 10:44 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧