ドレスの制作途中~~~♪^^

ここまでできまちた♪^^
ペチコートと袖のレースを染めようと、、、
染液が入ったビーカーを持って歩いたら、、、
ママンの健康体操器具に足をひっかけ、、、
かぶった。。。ちょっとでしゅが、、、><。。。
おかげで大好きなチュニックが、、アンティークになりまちた。。。TT。。。
んで、苦労してアンティーク色に染めたペチコート。。。
小さいわっかのレースはこれからお袖になりまつ♪^^
明日には完成できるかな~~~???
あ。。。写真。レースの色が出てない~~~!
オレンジかかった生成りでしゅ♪
お帽子のレースはアンティーク薄ピンク色~~~♪(これも染めまちた)
 BY-RUBY^^
b0162357_1724449.jpg
b0162357_17241195.jpg
b0162357_17242078.jpg


今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-05-19 17:24 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧