デザインフェスタ vol35 ご報告♪^^

昨日のデザインフェスタのご報告です♪^^
とっても沢山の方に見ていただき、お写真も沢山とっていただきました♪
そしてなにより、沢山の刺激をもらった。。。♪
ありがとう!!デザインフェスタ♪^^
おしゃべりに花が咲きすぎて、あんまりお写真が無いのでつが(忘れた ><。。)
まず、ブースの準備段階から。。。
到着は8:30ころ。。。
まだ出展者もあんまり来ていません。。。
b0162357_853093.jpg
b0162357_853860.jpg

そして、出店準備に取り掛かる。。。
ひーちゃまはまだ来ず。。。♪
b0162357_8573519.jpg

まあ、この辺でゆるしてやるか?(何を。。。??)
っと言いつつ、
お隣のブースのTaboo925様にご挨拶。。。♪
かえるを主にデザインされていて、楽天にも出品されている人気の作家様♪
めちゃんこかっこええ作品。。。♪
ご本人も爽やかな好青年様でしたよ♪
b0162357_8582888.jpg
b0162357_8583626.jpg

この、オタマジャクシが。。。ほしかった。。。><。。。
いつか買おう!!!と思いつつ。。我慢我慢。。。TT。
b0162357_90284.jpg

こ~~んなかっくいいステッカーをいただきまちた~~~♪^^
いい人だ~~~♪
b0162357_944699.jpg

後ろのかわいいお姉さんもシルバー売り屋さんで仲良しに。。。♪
でも、名刺もらうのすっかり忘れたおバカな私。。。。><。。。
そんなこんなしているうちにひ~ちゃま登場!!!
さすがに素敵なブースを構築!!!
b0162357_974081.jpg

ひーちゃまの凄いところは、、、
あんなに小さな作品なのに人を引き付ける引力がすごいでしゅ。。。@@
必ずすっと人が立ち止まる。。。。
これはなんというか、、、気でしゅね。。。一種の。。。♪^^
b0162357_995073.jpg

こんな感じで並んで出展していたのでつが、、、
RUBYのブースには、子供がかぶりつき。。。これはこれでうれしいことなのでつが、
あと、年配の方とある種のドール趣味の方。ロリータ系の方。。。
ひーちゃまのブースは、不特定多数の方。。。
これは力の差でしゅ。。。でもなんだかうれしい♪^^
フェスでうれしいことは、自分の立ち位置が分かるという事♪
人に見ていただける作品。。。
もっと勉強しなくっては。。。
それと、皆様の勤勉さ。。。身に沁みましたのでつ。。。。♪
そして、そして、、、、若いパワー。。。
デザインフェスタには玉石混合。。。
ピンからキリまでの作品が並びます。。。
でも、でも、そのパワー。。。アイデア、色、パフォーマンス。。。
その場にいるだけで酔っぱらった気分に。。。。♪^^
又来て見たいなあ~と思ったRUBYでした♪
そして、この場を借りまして、
さくらちゃんと花びら鬼をお迎えしていただいたママ様♪
本当にありがとうございました。m(__)m
始めての樹脂粘土ドールのお迎え、、、とってもうれしくって、、、
さくらちゃん。自分としてはとてもいい子だと。。。
通りがかりにお目にとまり、あの子は幸せ者でした♪
作ってあげてよかったな~っと思う瞬間です♪
この幸せを次に繋げてがんばっていきます。。。
これからもがんばりま~~~す♪
 BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by Eggplant at 2012-05-14 19:32 x
RUBYさん、こんばんは!昨日のデザインフェスタではお世話になりましてありがとうございました。
最後のほうが結構忙しくて、ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
RUBYさんの作品の画像をブログに掲載させて頂きましたので、良かったらご覧下さいね!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します!
Commented by emeraldm at 2012-05-14 21:46
Eggplantさま♪^^
かわいくご紹介していただきありがとうございまちた♪
Eggplantさま夫妻様はいつも仲良しでいいな~~~っと。
それに趣味のいいこと。。。胸キュンでちた。。。♪
きっと自分のブースが無ければ、入り浸っていたと。。。
素敵なお仕事でつね~~~♪
憧れてしまいまつ♪
どうぞ又フェスでお会いしたときに仲良くしてやって下さいませね♪
素敵なアンティークのネックレス。宝物になりました♪
あ。勝手にリンクしちゃいまちたが、駄目だったら言ってくださいませね。削除いたしまつ。
時々のぞきにいきまつね~~~♪
 RUBY^^
Commented by Eggplant at 2012-05-14 21:49 x
お買い上げ頂いたピンクのネックレス、早速着けて下さって
嬉しかったです。(こちらのブースから覗いてました・笑)
ありがとうございました~!
ではまた7月にお会い致しましょう♪
Commented by emeraldm at 2012-05-14 22:09
はい!楽しみにしてまつ♪^^
又ほめてもらえるようにがんばりま~~~つ♪
 RUBY^^
Commented by C☆D at 2012-05-14 22:36 x
ブログでははじめましてです。
昨日のデザインフェスタでグラスアイお話させてもらったものです!
ドールワールドフェスティバルの記事を読みました
ぜひ見学にいきたいと思います
またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by emeraldm at 2012-05-15 08:24
C☆Dさま♪^^
初コメありがとうございまつ♪
デザフェスではかわいいお姿を拝見し、
御人形みたいな方だと。。。色が白い~~~♪
うらやまぴいです♪^^
ドールのグラスアイ。ぜひトライしてみて下さいませ。
良い作品が出来るのを期待しておりまつ♪
ドルフェ遊びに来てね~~~♪
そして私も11月のデザフェスは
お客として遊びに行きたいと思いまつ♪
 RUBY^^
Commented at 2012-05-15 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-05-15 11:06
鍵コメちゃま♪^^
ほんと~~~。。。行くの土曜日か~~~。。。><。。。
土曜日はママンのお稽古日だから出れない。。。
一緒に遊びたかったんだけどな~~~。残念。。。
ちゅかれは抜けないけど気持ちは元気だ~~~~♪
彫金仕上げねば次にいけない。。。
御人形作りたいけど我慢我慢でつ~~~。
うちも外壁のこと考えないとな~~~♪
カエルがんばれ~~~~♪
 RUBY^^
Commented at 2012-05-15 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-15 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-15 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-05-15 14:06
ほぇ~~~♪^^
鍵コメちゃま。元気だ~~~♪
いっぱい書き込みありがと~~~♪
そうそ。この彫金リング。。。巨大でしゅ。。。
あのヤギリングの倍くらいあるじょ。。。@@
グラスアイ。。。はめたらすご~~~く迫力というか。。。
こ、怖い。。。><。。。
彫刻の目が動いた気がする理科室。。。。って感じでしゅ。。。TT
今日仕上げできたらいいんでしゅが~~~~♪
おぉ。。。日曜.OKでしゅね~~~♪
じゃあ遊べましゅね~~~!わ~~~い!わ~~~い♪
ではお約束でしゅ!
ついでに予約しちゃいましょう。来年~~~♪
よし!楽しみにがんばりま~~~す♪
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-05-14 09:30 | ドール製作 | Comments(12)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧