落ち着かない。。。。><。。。

小心者か???
フェスが控えているとなんとなく落ち着かず。。。
さくらちゃんのお仲間作ろうとしていたのでつが、、、
お顔が気に入らない。。。どっちつかずのお顔。。。
b0162357_20413249.jpg

やっぱし!フェス終わるまで製作は控えよう。。。。><。。。
この子はボツに。。。。
そして、7月の本命。。。
ドールワールドフェスティバルのDMが届きまちた♪^^
何人かお客様が来て下さる予定♪
DM欲しい方は住所と氏名を記入して、メールをくらさいませ♪
お送りいたしまつ。。。m(__)m
b0162357_2037292.jpg

ちなみに右の子はオクでお迎えした可愛い子♪(ジャンドールです。^^)
明日は無駄なあがきをせず、素直に彫金のお仕事してたいと思いまつ。。。♪^^
う~~ん。落ち着かない。。。><。。。 

BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by ずんずん at 2012-05-12 18:07 x
RUBYちゃん がんばって!!!
いつものとおりで・・^^ね

ジャンドール❤。。。この子、と~~っても可愛い~~~^-^❤

Commented by emeraldm at 2012-05-12 19:36
ずんずんちゃ~ん♪^^
励ましありがと~う♪頑張ってくるね。
風邪気味だからもう寝まつ。8時だけど。。><。。
ジャンさまはRUBYの大好きな作家様でつ♪
布人形で可愛い~の♪こんな風に作れたらいいんだけど。。
道は険し。。
RUBY ^^
by emeraldm | 2012-05-11 20:39 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧