日曜日のデザフェス準備~~~♪^^

さくらちゃんも準備ができまちた♪
ついでにカードも作っちゃいまちた♪^^
b0162357_12105666.jpg

だいたいこんな感じでディスプレーするつもり。。。♪
b0162357_12122100.jpg
b0162357_12115359.jpg
b0162357_12121676.jpg

うむむ。。。少ないかな??
あと2体。。。もって行くかも??
いっぱいお迎えがあるといいんでしゅけど。。。><。。。
アイドールの嫌な記憶が。。。。
いやいや。。。人形はご縁。。。
がんばってきます。。。
そして、、ああ。。さくらちゃん。。。
姉妹が作りたい。。。
あ。。RUBYのブース名は、
An-bu & RUBY Doll
でしゅ!
An-buさまとユニット組んでましゅのん♪
An-buのひ~さまはかわゆいちっこいアニマルやお人形、
めちゃくちゃかわいくってレアな爬虫類系シルバーリングなどなど
かわゆい系を出展されるそうでしゅよ。。。
作品拝見できるのがめちゃ楽しみでしゅ!
蜂の子のぬいぐるみ。。。作ってたなあ。。。。
気になる方は、ここまで見に行ってくらさいね~~~♪↓
SCHEDULE***製作状況・イベント・展示会のお知らせ***
ううっ。。。
ドキドキがとまりましぇん。。。><。。。
無事生還できるか???
こうご期待!(何を??)

BY-RUBY^^


今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-05-11 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-05-11 12:12
鍵コメちゃま~♪^^
RUBYも落ち着かんれつ。
今朝からお顔二つも失敗した~。気分転換に今アトムと散歩れ~す♪(≧▽≦)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2012-05-10 12:20 | ドール製作 | Comments(2)