手乗りレディ。さくらちゃん♪^^の完成とお披露目~~~♪

さくらちゃん。。。
なんでさくらちゃんかと言うとです。。。
RUBYの大好きな桜ビスクと大きさが同じ。。。。
なんとなく好きな大きさなのでつ。。。♪^^
ですからさくらちゃんになりまちた♪(何回も使ってるけど、このお名前。。。><。。)
ボネとバッグとブーケを付けて完成で~~~す♪
みてやって下さいませね。(うれしくって写真多いけれど。。。)^^
b0162357_15322023.jpg

お顔はこんな感じ~~~♪
b0162357_15324498.jpg

後ろ~~~♪
b0162357_1533529.jpg

前~~~♪
b0162357_15332262.jpg

さくらビスクのように、お箱入りにしまつ♪^^
b0162357_1534082.jpg

16cmの小さな子♪
b0162357_15342219.jpg

どうぞよろしくお願いいたしまつ♪m (__)m
この子はデザフェスに出展。。。
ママがいなかった場合は仲間を作ってドルフェスに出展予定でつ♪
この大きさにはまりそう♪^^
日曜日はデザフェスです。。。
これから用意に入らねば。。。。♪
BY-RUBY^^
b0162357_15364032.jpg



今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by レナ★ at 2012-05-09 16:15 x
このさくらさん、本当に本当に可愛い・・・・!!学校の情報の休み時間にちらっと見て、かわいいよー!短い休み時間じゃ、見たりないよー!!っということできてしまいました^^ほんっっとうにかわいいなあー!すごく、上品なお顔立ちなのに小さい子のバランスなので、不思議な妖精の貴族・・・・とにかく何か、特別なお方のような気がします♪♪
Commented by emeraldm at 2012-05-09 18:15
レナちゃま♪^^
お顔。。。ふてぶてしいでしょ~♪
RUBYはどおも生意気なお顔が好きならしく。。。♪
でも頭が大きくて手足が小さいこの比率が面白くて、
なかなか気に入った子になりまちた♪^^
情報の時間にこっそり見てくれてありがと~~~♪
先生に怒られないようにね~~~♪^^
 RUBY。
by emeraldm | 2012-05-09 15:36 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)