人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちびちび。。。花びら鬼♪ ^^

焼き立て。。。
この子は花の中に住む鬼。。。
花びら鬼ちゃん♪
ちびちび。。。花びら鬼♪ ^^_b0162357_14584148.jpg


これからペイントしたいと思いまつ♪
小鬼シリーズ。。。作りたい。。。。♪^^
親姫ちゃんよりさらに小さい多分身長5cm位。。。
座ってるので座高4.5cmれしゅ♪(角入れると。。。)
ちびちび。。。花びら鬼♪ ^^_b0162357_1525413.jpg


さて。。。巷はゴールデンウィークでしゅが、、、
RUBYん家は特別いつもの通り。。。><。。。
でも明日は昔のお客様友達とランチのお約束をしまちた。。。♪
逗子まで行ってきましゅね~~~♪^^
 BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-05-01 15:05 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY