人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^

がんばった。。。。><。。。
手足。。。ちっこくて苦戦。。。
でも、身長7cmの親指サイズの子が完成~~~♪^^
ちっこくても、いつもと作りは同じ~~~♪
首可動、腕可動。。。
腰布ジョイントで~~~す♪
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_1518565.jpg

でも、、、
御洋服は脱げません。。。脱いだらきれましぇん!!!><。。。

ではでは、哀愁の親指姫を見てみてくらさいませ~~~~♪^^
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_15193435.jpg

「ああ。。私の王子様はどこにいるのかしら。。。。??)
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_15204418.jpg

「どこ??どこ??」
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_1521933.jpg

「どこなのよ~~~??」うるうる。。。
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_15213554.jpg


な~~んて感じの親指姫で~~~す♪
このサイズならブローチにもできましゅね~~~♪^^
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_15222486.jpg

しちゃった♪^^
哀愁の親指姫。。。完成~~~~♪^^_b0162357_1604991.jpg

この子は。。。
多分ママ様がみつかるかどうか分からないですが。。。
デザインフェスタに出品いたしまつ♪
がんばってね!親指姫ちゃん♪^^
 BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-29 15:24 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY