ちびちびちびアイ~~~~♪^^

今日、お友達のホビット先生からアイが届きまちた♪
直径4mm瞳孔3mmの極小アイ!!!!
見てみて。。。10mmアイとこんなに違うの~~~~おおおお!!
b0162357_1641930.jpg

これをお顔、彫金のリングに使います。。。↓記事参照。。。。
b0162357_16422426.jpg

明日から彫金に入りましょう。。。
そうして、春日ちゃんのお洋服、、、
ただ今ここまで。。。。♪
けっきょく、エプロンドレス、ブラウススタイルに決まりまちた。。。。♪
これも同時並行で作成。。。。♪
b0162357_16432372.jpg

今日は家の目の前の養護施設でバザーがあり、、、
見に行ってきまちた♪
つきたておもちを買ったり、バザーで手作りソセージ買ったり♪^^
家庭内の不用品の寄付の雑多な品物が所狭しとおいてあり、
それに群がる人人人。。。。><。。。
RUBYはすぐにはじき出され。。。。
ふん!お家に帰ればなんでもあるもん!っと帰ろうとすると、、、、
目に入ったこれ。。。。♪
シュガーポット。。。三越の箱入り。。。
ななな~~~んと¥300-れちたよ。。。。@@
さっそく人を潜り抜け、、、すぐにGAT!!!
この、ポットの上の蜂さんが気に入りまちた♪^^
あ~~~楽しかった♪
BY-RUBY^^
b0162357_16575176.jpg



今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by ほびっと at 2012-04-22 01:03 x
先生ではないのでこっぱずかしいでーす。

つたないお目目をアップしてくださってありがとうございます。

素敵なシュガーポット! バザーは宝探しみたいで楽しいですね。
Commented by emeraldm at 2012-04-22 08:59
ほびっとたま♪^^
ほびっとさまのアイはGOODで~~~す。
こんなに小さいのに瞳孔があって。。。さすが。。。@@
アイ先生と呼ばせて下さい~~~♪
シュガーポットは朝のコーヒータイムにぴったりこん!で、
良いお買い物でちた♪
骨董市だとお高いし~~♪
バザーは楽しいけど、人込みでヅ痛がしてきまちたので、
お買い物はこれだけ~~♪^^ RUBY
by emeraldm | 2012-04-21 16:57 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)