この子は春日ちゃん。

今日、1日中かかってコーディネイト考えたのでつが、、、
撃沈!!
セーターしかできなかった。。。。><。。。
とりあえず、いいアイデア浮かぶまで考えたいと思いまつ♪
そのかわりこの子のお名前が決まりました♪^^
春日(はるひ)ちゃん♪
この間撮った桜の木の写真に写る春の空の色に瞳の色がそっくり!でした。。。♪
b0162357_20465368.jpg

春日ちゃんは好みがうるさいらしく、、、
難しいれす。。。><。。。
とりあえずがんばりま~~~つ♪
 BY-RUBY^^


今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by あっこ at 2012-04-21 10:06 x
この子、可愛い~♪

迷うなかれ、その道は遥かなる道なれど、ただひたすらに進むべし。
うん、ルビーちゃんが前を向いて進んでると思うと、私も頑張ろうって勇気が貰えるですよ。
ルビーちゃん、ちゃんとドールは進歩してますよ。お顔に出てますもの。だいじょうび!ファイトー!
Commented by emeraldm at 2012-04-21 16:22
あっこたま♪^^
コメありがと~~~♪
うん!前を向いて進むしかないよね!
時には上手くいったと自画自賛したと思ったらやっぱしだめだ~~~あああ。。。
を繰り返してまつ。。。><。。。
本当に人形作りは人生そのもの。。。。
人生に迷うと人形も迷う。。。
でも、励ましてくれる方がいるかぎり、、、
RUBYがんばるからね!
あっこちゃまもがんば!なのら~~~♪^^
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-04-20 20:47 | ドール製作 | Comments(2)