rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

お体完成~~~~♪

b0162357_15165151.jpg


あとはお洋服♪
がんばりま~~~す♪^^ 
BY-RUBY^^

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by レナ★ at 2012-04-19 20:29 x
お久しぶりです♪レナ★です♪♪何かなんやかやといそがしくて、眺めさせていただくことは時々できたけれど、(情報の時間の休み時間に学校のパソコンから)こうコメントさせていただくのはすごくひさしぶりで若干緊張します(/// ..;)開いたら、いきなり夢見がちそう!とすぐにおもうような感受性豊かなかんじの表情の、ロマンチックな女の子がいるよーきゃー♪(●>▽<●)っとひとりしばらくあばれてました♪なんだか、雑誌などでみる海外の、無垢な女の子を思い出します・・・・♪

いつもは母とブログながめさせていただいているのですが、その時母はいつもいつもルビーさんのお人形さんは、おくちやおはな、足の裏がとても特徴あって独特で、良いなあと言っているのですが♪私はルビーさんのお人形さんたちは安心できるおかおなのに、海外とか旅先をおもいだすなー♪と思っています♪

・・・・またまたまた突然きて浸りきって意味不明の長い文になりましたが・・・・(>_<)ゴメンナサイまた来たいです♪なかなかこれないけど!ドルフェスにも何とか行ければ行きたいです♪

良く分からないコメント失礼いたしました♪レナ★
Commented by emeraldm at 2012-04-19 20:44
レナちゃ~~~ん♪^^
いっぱいコメントありがと~~♪
姉が来日したとき、レナちゃんどおしたの??
っと心配してまちたよ。。。♪^^
うう~~ん。
RUBYの御人形はなぜかファニーフェイスで、、
でも、そう言ってくれるとうれしいなあ~~~♪
忙しそうですが、お勉強に創作に頑張ってくらさいませね♪
RUBYもがんばるから~~~♪
わ~~~い♪^^  RUBY
by emeraldm | 2012-04-19 15:17 | ドール製作 | Comments(2)