rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

女の子。。。ボディまで。。。♪^^

今日は彫金のデザイン画をやっていたので、
女の子のボディまでしかできませんでちた。。。♪^^
なんとなく、かわいいかも???っと思えてきた♪
b0162357_2029288.jpg

b0162357_20321245.jpg

b0162357_202159100.jpg

明日は手足出来るかな??
少しづつ、暖かい日が多くなってきて気分も晴れてきまちた。。。
何がなんだか分からん日もあるけれど、
続けていく事が大事。。。♪
探し続けていく事が大事だと思う今日この頃。。。。。
 BY-RUBY^^



今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-18 20:25 | ドール製作 | Comments(0)