rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

耳付けてペイント♪^^

ただ今ここまで。。。。♪^^
男の子かな~~~???
b0162357_13421654.jpg

女の子でした。。。。><。。。
b0162357_15164212.jpg

最近。。。色々思うところがあり。。。
まだまだ遠いな~~~。。。っと。。。
お人形。。。いつになったら一人前になれるんだろう???
とてもとても難しい。。。。
やればやるほど、見れば見るほど難しい。お人形作り。。。><。。。
あせらず。。ゆっくり確実に。。。
分かっちゃいるけど。。。。
迷うんれす。。。
でも、まあ。人生80年なら、まだまだ時間がいっぱいあるのでつがね。。。♪

 BY-RUBY^^


今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-04-17 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-04-17 19:01
鍵コメちゃま♪^^
相変らず忙しそうで。。。。♪
なんか、知れば知るほど、作れば作るほど難しくなってゆく。。。
ほんと、気楽に作れればいいんれすが。。。。
がんばらないをがんばる。。。??  RUBY^^
by emeraldm | 2012-04-17 13:48 | ドール製作 | Comments(2)