rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

今度は開き目ちゃん♪^^

焼き立てホカホカ♪^^
b0162357_1752625.jpg

どんな子になるんかな~~~???
そうして、眠り目の子。。。
ママンが壊すなと。。。
大丈夫だと言うので、デザインフェスタに連れて行くことにいたしまちた♪^^
とりあえずこの3人。。。。デザインフェスタ候補でつ♪^^
b0162357_17534490.jpg

さて、、、ドラゴンは無事に旅立ち♪
今日は海の向こうの尊敬する大好きな作家様からメールもいただき♪
とっても気分の良い日でした♪
今、RUBYの家の前は桜吹雪の美しい光景。。。
b0162357_17563351.jpg

アトムと散歩しながら、うっとりとしております。。。♪
この時期の日本は本当に天国♪
ピンクの小さな春の妖精さんが風に舞って
アトムの小さな茶色い頭にとまりまつ。。。。♪^^
b0162357_1825831.jpg

 BY-RUBY

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented at 2012-04-16 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-04-16 20:36
鍵コメさま。。。♪^^
RUBYも同じ気持ちでございまつ。。。♪
あの世界は、RUBYにとって近くて遠い世界。。。
夢のような感じでちたよ。。。
RUBYも地味にお人形作ってまつ。。。><。。。
そりでは決まったら教えてくらさいませね♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-04-16 18:00 | ドール製作 | Comments(2)