人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

眠り姫に。。。。♪

今日は姉が所用でいないので制作の時間がとれまちた。。。♪
帰国まであと2日で帰国でしゅので忙し~いれしゅ!
ドラゴン帰国準備!!^^
そして、お顔~♪
軽くペイントしてみまちた。。。
眠ったお顔は難しいれす。。。
とてもユニークなお顔に。。。なっちゃった!!
まあ。。。いいか?少々、、、なんでしゅが。。。。><。。。
この子は眠り姫の予定でしゅ!^^
引き続きがんばりま~~~す♪
BY-RUBY^^

眠り姫に。。。。♪_b0162357_1215142.jpg

眠り姫に。。。。♪_b0162357_122166.jpg




今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ。。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-12 12:02 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY