Angel!Angel!! 完成~~~♪^^

足が短く見えた原因は、デコルテの開き具合と裾丈と判明♪^^
で、襟の開き具合を調整し、ついでに裾をバルーンにしまちた♪
どお???エンジェルの羽もついていまつ。。。。
b0162357_13203148.jpg

返って足が長く見えるかも???
b0162357_13205467.jpg

髪の毛が多いので羽が埋もれまつ。。。♪
b0162357_1322083.jpg

横から見るとこんな感じ~~~♪
b0162357_13222639.jpg
b0162357_13223518.jpg

この子は5月のデザインフェスタに出店いたしまつ♪
どうぞよろしくお願いしまつ♪
b0162357_13224757.jpg


b0162357_1340386.jpg

 BY-RUBY.

今日もがんばったね♪の励ましの意味を込めて、、、
よければポチ2つ。。よろしくお願いいたしま~~~~つ!
m (__)m×m (__)m。。。。ぽちっ!で又がんばれましゅ!
いつもありがと~~~♪^^ ruby❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
Commented by yukitty at 2012-04-08 16:51 x
ホント♪ かわいい~~~
春に生まれたスプリング☆エンジェル。。。
Commented by emeraldm at 2012-04-08 17:47
yukittyちゃん♪^^
コメありがと~~~♪春の天使♪
いいね~~~♪
この子は春の天使さんれ~~~す♪^^ RUBY.
Commented by ちゃお at 2012-04-08 20:05 x
5月の子(^^)完成したんだ♪
とっても、かわいいです。お洋服もかわいい♪
ルビーちゃんが元気でよかった♪
Commented by emeraldm at 2012-04-08 21:31
ちゃおちゃん♪^^
今晩は~♪
ありがと~。元気だお~~。
悲しいこともあったけど。。。
でもお人形作ってる限りは大丈夫~~~♪
人形作りでかなり強くなったRUBYでつ♪
がんばるよん♪^^ RUBY
Commented at 2012-04-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-04-08 22:08
鍵コメちゃま♪
気にして下さってありがとう♪^^
うん。天使さんは作っていて自分が救われまつ♪^^
これからも天使さん作りまつね♪
祈りを込めて。。
RUBY
by emeraldm | 2012-04-08 13:24 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)