ボディパーツ全部揃いまちた♪^^

今日はお手手と足を作りまちた♪^^
これから腰の部分をぬいぬいしたいと思いまつ♪
かわいくな~~~れ♪
b0162357_15465866.jpg


天使かな~???
b0162357_1948410.jpg


明日はお友達と人形展の約束をしていたのでつが、、、
姉の接待に駆り出され、、ドタキャン!になりまちた。。。><。。。
ごめんよ~!ともとも!!
この借りはいつかお返しするからね。。。m (__)m

そして、そして、今頃なんでつが。。。
お店を撤退した時に、YBBを解約してしまい、
メルアド変わりまちた。。。。
御用の方は、
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp
↑なぜか無くなってました。。。。><。。。ごめんなさい。m (__)m

kadooroo@yahoo.co.jp
までお願いいたしまつ。
 
BY-RUBY。
ブログランキングに参加しておりまつ。
よろしかったら1日1回のポチをお願いいたしまつ~~~!!

m (__)m
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-05 15:42 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY