金髪にしまちた。。。♪

眉毛と髪の毛変えて、、、
お体作りまちた。。。
少し、柔らかい感じになったかな??
風邪ひいちゃったので、
ちょっと疲れまちた。。。><。。。
ああ。眠い。。。
今日はここまでにしまつ~~♪ 又明日ね~~~♪
  BY-RUBY^^
b0162357_20225399.jpg


ブログランキングに参加しておりまつ。
よろしかったら1日1回のポチをお願いいたしまつ~~~!!

PS,今日もがんばったので。。皆様、1ポチよろしくお願いいたしまつ~~~~♪m (__)m
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
Commented by chouchou-neko at 2012-04-04 20:20
柔らかくなってる!なってる!眉もこっちの方が好きー。
風邪大丈夫?しっかり睡眠とって早く治してね。
私も今日は早寝しよっと。
Commented at 2012-04-04 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-04-04 21:32
鍵コメたま♪^^
ひぇ~。@@
全然きづきませんれしたよ~。
教えて頂きありがと~♪(≧▽≦)/
サンキューベルマッチ(*^o^*)/~ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by emeraldm at 2012-04-04 21:37
シュシュちゃん♪^^
今晩は~♪(≧▽≦)/
シュシュちゃんもがんばってるね♪^^
この子。愛想ないから、ちょびっと柔らかくしないとね♪
RUBYは胃腸を壊してお腹痛い~。><。。
今日も早寝しまつ。。お休みなさ~い♪(-.-)Zzz RUBY
Commented at 2012-04-05 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-04-05 14:07
鍵コメさま。^^
ご報告ありがとうございます。
知っております。
多分多くの人が知っていると思います。
思い出が多すぎて、とても言葉にならないです。
メールはYAHOO BBを解約してしまったので、
annatia2007-ababi@yahoo.co.jp
までお願いいたしまつ。m (__)m RUBY
by emeraldm | 2012-04-04 20:23 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧