人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

こんなんなりましたよ~~~♪^^

お顔。。。
アイは同じ色で一回り小さくして、、、
色々いじくりまわして、
今こんなお顔~~~♪^^
これからペイントに入りまつ♪
最近のRUBYはお顔を焼いてからお目目を入れ替えたり、
余分なとこけづったり磨いたり、、、
お顔を作るまで時間をかけるようになりまちた♪
これは進歩かな~~~♪
前は焼いて磨いて終わりだったんでつが、
焼きあがって狂いがでることがしばしば。。。
柔らかいうちの粘土では分からなかった凹凸とか、
アイの向きとか、修正するとこ満載!!に気づきまちたよ。。。
ではでは、ペイントに入りまつ~~~♪
又後でね~~~♪^^ 

こんなんなりましたよ~~~♪^^_b0162357_11453684.jpg


ペイントしたら、、、こんな感じ♪^^
女の子かな~??引き続き制作いたしまつ~~~♪
    BY-RUBY^^
こんなんなりましたよ~~~♪^^_b0162357_154442.jpg


ブログランキングに参加しておりまつ。
よろしかったら1日1回のポチをお願いいたしまつ~~~!!

PS,今日もがんばるから。。。1ポチよろしくお願いいたしまつ~~~~♪m (__)m
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-04 11:46 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY