ちいちゃんの完成~~~と赤い靴♪^^

ちいちゃん♪完成いたしまちた~~~♪^^
白いお靴を赤に染めて。。。
革のまあるいレースバックでお出かけスタイルに~~~♪^^
b0162357_15584486.jpg

どお???似合うかしら??
b0162357_15592054.jpg
b0162357_15592643.jpg

バック。。。がんばったのよん♪^^
4cm位の大きさで。。。
b0162357_1559536.jpg
b0162357_160062.jpg

中に小さな熊さん♪2cm。。。
b0162357_1615921.jpg

手足。。糸ジョイントで可動いたしまつ♪
お体は粘土だけど~~~♪
b0162357_1631177.jpg

ちいちゃんは7月のドルフェに持って行こうとおもってまつ♪
トーマ君と幼馴染なので~~~♪^^
どうぞ!よろしくお願いしまつ♪m(__)m
b0162357_1622171.jpg



明日から新しいお顔に入りたいと思いまつ~~~♪
 BY-RUBY^^
ランキングに参加しております。
良かったら1日一回のポチ!またまた、よろぴくお願いいたしまつ~~~♪m (__)m
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
Commented by chouchou-neko at 2012-04-02 19:25
ルビーちゃん
ちいちゃん、赤い靴で可愛さがすごく増したね~!
バック凝っていて中のベアちゃんが挨拶してるよ~♪
Commented by emeraldm at 2012-04-02 20:26
シュシュちゃん♪^^
ありがと~!
靴。。。白しかなかったから染めちゃった♪
ベアは前に作っておいたんれしゅが、
細かすぎてもう作るの嫌~~~!><。。。
昨日お土産買ってこれなかったのでこの子にあげまちた♪
小物つくりは楽しいね~~~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-04-02 16:06 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧