人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

仲良しこよし。同じ大きさ~~~♪

前に作ったトーマ君と、ちいちゃんは同じ大きさの25cm~♪^^
若干、ちいちゃんの方が色白でしゅ♪^^
仲良しこよし。同じ大きさ~~~♪_b0162357_1925245.jpg

そして、骨董市で今日GET!!したアンティークな色々♪^^
アンティークレースを使った手作りバックと、
アンティークのマフラーは超お気に入りになりまちた♪^^
仲良しこよし。同じ大きさ~~~♪_b0162357_19143721.jpg

イヤリングは姉と母に一個づつお土産に。。。♪
でも、ちいちゃんの似合いそうなものが無かった。。。><。。。
ごめんよ!ちいちゃん。。。
又明日、何か作ってあげるからね~~~♪
仲良しこよし。同じ大きさ~~~♪_b0162357_19163314.jpg


*PS.ただ今、ブログ村ランキング2位になりまちた♪
わ~~~い♪皆様ぽちありがと~~~♪LOVE!LOVE!!
ぶちゅちゅ♪^^❤
           BY-RUBY。^^

ランキングに参加しております。
良かったら1日一回のポチ!またまた、よろぴくお願いいたしまつ~~~♪m (__)m ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-04-01 19:16 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY