rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

仲良しこよし。同じ大きさ~~~♪

前に作ったトーマ君と、ちいちゃんは同じ大きさの25cm~♪^^
若干、ちいちゃんの方が色白でしゅ♪^^
b0162357_1925245.jpg

そして、骨董市で今日GET!!したアンティークな色々♪^^
アンティークレースを使った手作りバックと、
アンティークのマフラーは超お気に入りになりまちた♪^^
b0162357_19143721.jpg

イヤリングは姉と母に一個づつお土産に。。。♪
でも、ちいちゃんの似合いそうなものが無かった。。。><。。。
ごめんよ!ちいちゃん。。。
又明日、何か作ってあげるからね~~~♪
b0162357_19163314.jpg


*PS.ただ今、ブログ村ランキング2位になりまちた♪
わ~~~い♪皆様ぽちありがと~~~♪LOVE!LOVE!!
ぶちゅちゅ♪^^❤
           BY-RUBY。^^

ランキングに参加しております。
良かったら1日一回のポチ!またまた、よろぴくお願いいたしまつ~~~♪m (__)m ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
Commented by chouchou-neko at 2012-04-01 22:13
ルビーちゃん
トーマ君とちいちゃんのツーショットを
リクエストしようと思っていたんだ。
見せてくれてありがとう。
双子ちゃんみたいで可愛いね!とっても和むよ。

お買い物も楽しそうで良かったね。
私も今度こちらで骨董祭がある時に行けたら良いな~。
Commented by emeraldm at 2012-04-02 08:23
シュシュちゃん♪^^
おはよ~♪
昨日の骨董市。久々だったんで楽しかったよ♪
お財布に入ってた、有り金全部使ってしまった。。。。><。。
最後のバック欲しくって、これしかないの~~~と、
お店のお姉さんに泣きついて負けてもらいまちた♪^^
帰りの電車はスイカあったから良かった~~~!ほっ!!
みかぴはあきれてまちたけど~~~♪
この子達は偶然同じ大きさに。。。
なんとなく作ったのに不思議でつ。。。♪ RUBY^^
by emeraldm | 2012-04-01 19:16 | ドール製作 | Comments(2)