rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

この子はちいちゃん♪^^

ヴィンテージ生地でのワンピース出来上がりました♪^^
どお??似合う??
この子の名はちいちゃん♪
おしゃまな女の子です♪^^
あと少しアイテムを追加して完成です♪^^
今日は親友のミカぴと骨董市に出かけます♪
何かドール用のアンティークな生地とか無いかな~~♪
この子にいいお土産があるといいんだけど~~~??
それでは行って来ま~~~す♪  BY-RUBY^^

b0162357_9281612.jpg


*PS.ただ今、ブログ村ランキング2位になりまちた♪
皆様ぽちありがと~~~♪ぶちゅちゅ♪^^
           BY-RUBY。^^
ランキングに参加しております。
良かったら1日一回のポチ!よろぴくお願いいたしまつ~~~♪m (__)m ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



にほんブログ村
Commented at 2012-04-01 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-04-01 17:47
鍵コメちゃま♪^^
ありがと~♪
ううん。。。今悩み中れしゅ!
トーマ君と偶然ぴったりこん!なのでしゅもの。。。
どっちにしようかな~~~???><。。。
 RUBY^^
by emeraldm | 2012-04-01 09:28 | ドール製作 | Comments(2)