rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

いいところを探して。。。。♪^^

御人形作りで一番面白いのは、
作っている最中は、
そのお人形に恋をしているのに似た感情を持つということ。。。
ドキドキ、ワクワク♪^^
この子はどんなこかな~??
どんな服を着て、どんなところに住んでいて、
どんな性格の持ち主か?
まるで小説を書くように、御人形が出来上がるまで楽しみまつ♪
その最中はあばたもえくぼで、どんな欠点もかわいい♪^^
御人形のいいとこを探しているのでつね♪
この子は幼い女の子。。。
ちょっとはにかみ屋さんに見えまつ♪
b0162357_1246945.jpg
b0162357_12461640.jpg

でも、お顔を上げると、にっこり♪^^
b0162357_12465618.jpg

ボディが出来上がりまちたので、
手足の作成に入りたいと思いまつ♪^^
b0162357_1251164.jpg

 BY-RUBY^^

ランキングに参加しております。
良かったら1日一回のポチ!よろぴくお願いいたしまつ~~~♪m (__)m ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2012-03-30 12:48 | ドール製作 | Comments(0)