わかめちゃんカットで。。。。♪^^

女の子はこんなイメージで♪^^
眉毛の形が難しいれす。。。><。。。
もうちっと考えてみまつね♪
姉はさっき帰郷。。。
今上の部屋で就寝中~~~♪

b0162357_15383072.jpg


PS. 意味がやっと分かったブログ村~~~♪
ランキングで遊ぶものだったのね。。。><。。。
お手数れしゅがぽちっとしていただくと
とって~~~もうれしいでしゅ♪ m(__)m
BY-RUBY.^^ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
Commented at 2012-03-29 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2012-03-29 16:06
鍵コメたま♪^^
わ~い!嬉しいコメありがとです~♪^^
RUBYの子。。。
地味なんでせめて癒される子作りたいでしゅ♪
がんばりましゅ!見ててくらさいね~~~♪ RUBY^^
Commented at 2012-03-29 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこ at 2012-03-29 18:33 x
きゃわゆぃ~♪
私にはアジアンな女の子に見えるでしゅ。
ほれ、チャイニーズドールで、頭の上にお団子二つ乗っけてる子がいるでしょ?あんな感じに見えて仕方ないでしゅ(ルビーちゃん風味で・笑)。
目の色も深くて素敵~♪ 微笑んだ口元も上品~♪
Commented by emeraldm at 2012-03-29 19:15
鍵コメMたま♪
当日お会いできるのをRUBYも楽しみにしていまつね~♪
ランチしよ~~~♪^^ RUBY.
Commented by emeraldm at 2012-03-29 19:17
あっこたま♪^^
おこんばんは~♪
アジアン。。。??かな?
この子のアイはグレーでしゅので、
ハーフかもしれませんでしゅ♪中国人の~~~♪
がんばりま~~~しゅ♪^^
 RUBY
by emeraldm | 2012-03-29 15:38 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧